皆様からのお知らせをご紹介します。

コンサート等の告知掲載

法人会員主催事業の告知掲載

名義後援

日本ファゴット(バスーン)協会では、会員の皆様の活動を様々な方法でバックアップしています。会員の出演する演奏会や会員の主催する催し物を協会サイトにてご紹介するのも、後援を行うのも、その1つです。

コンサート等の告知掲載

会員個人や所属団体のコンサート等の告知を当サイトへ掲載する事ができます。掲載の申請は当サイトの会員用エリアに設置された専用フォームにて承っています。コンサートの名称や内容、料金など、詳しい情報やチラシpdfなどをご準備の上、会員メニューよりご利用下さい。

法人会員主催事業の告知掲載

法人会員は、会員の主催事業(コンサート、マスタークラス、催し物、新製品紹介等)の告知を当サイトへ掲載する事ができます。掲載の申請は当サイトの会員用エリアに設置された専用フォームにて承っています。催し物の名称や内容、料金など、詳しい情報やチラシpdfなどをご準備の上、会員メニューよりご利用下さい。

名義後援の申請

上記各告知掲載の申請と同時に、名義後援の申請も行う事ができます。名義後援申請のみの手続きもできます。催し物の名称や内容、料金など、詳しい情報やチラシpdfなどをご準備の上、会員メニューより申請して下さい。

注意事項

当サイトへの掲載について、場合により概ね7日間程度のお時間を要する事があります。また、掲載された旨のお知らせは原則として行っておりません。
尚、ファゴットと無関係であるなど内容が当協会の主旨と著しく異なる、掲載画像やリンク先URLなどが公序良俗に反する等、当協会が不適切と判断した場合は掲載をお断りする事があります。
また、名義後援については、申請内容を拝見した後、担当者より申請された方のメールアドレスへ概ね7日間程度以内に承諾の可否をご連絡致します。
以上、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

入会手続きを始める

各申請は会員の方のみが行う事ができます。入会のお手続きは、会員になる方の情報をご登録頂いた後に所定の会費を納入頂く事で完了します。次のボタンをクリックして入会手続きを始めて下さい。

入会手続きを始める

日本ファゴット(バスーン)協会
© 2018 Japan Bassoon Society. All rights reserved.