当協会Webサイトを刷新致しました

当協会Webサイトを刷新致しました

改めてご登録をお願い致します。

日本ファゴット(バスーン)協会はこの度Webサイト及び運営システムを刷新致しました。また、これに伴ってURLも変更致しました。各種スマートデバイスへの対応をはじめ、記事・お知らせなどのアーカイブ機能、また多彩な決済手段の導入など、利便性の向上に努めました。
これからもファゴットに関わる全ての方のための母港たるべく努めて参ります。皆様には今後とも変わらぬご支援ご厚誼を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

既存会員の皆様へ

注意事項などを次にお示し致しますので、ご一読下さいますようお願い致します。

会員番号がリセットされます

この度の大幅な刷新に伴い、個人・法人にかかわらず会員番号がリセットされます。皆様におかれましては本サイトにて改めて会員登録手続き(入会手続き)を行って下さいますようお願い申し上げます。現在有効会員の方へはこれに伴う特別措置が実施されますが、お手数ながらまずは改めて会員登録手続きを行って下さい。特別措置の対象者へは2017年5月末日までに個別にご連絡差し上げます。

バナー登録のお願い

バナー広告の仕様が変更され、より大きく精細に表示されるようになりました。法人会員の皆様は、会員登録手続きの後に改めてバナー登録手続きを行って下さいますようお願い致します。
バナー広告の仕様について詳しくはこちらをご覧下さい。

旧サイトについて

URLの変更に伴い旧サイト(http://www.j-bassoon.net/)及び旧ドメイン運用下のメールアドレス(***@j-bassoon.net)は利用できなくなります。また、旧サイトにて登録された各種情報などは、旧サイト運用サーバーより抹消されます。

日本ファゴット(バスーン)協会
© 2024 Japan Bassoon Society. All rights reserved.